
日本宇宙少年団でも、打ち上げの実況中継をするらしいです。
H-IIAロケット15号機/GOSAT「いぶき」打ち上げライブ配信!

パーソナリティーは、
超有名な”岩本 裕之”さんと、
同期内のムードメーカー”菊池 優太”、通称きくりん。
きくりんのことだから、なかなかに楽しい話をしてくれるに違いない。
もし、時間があったら、是非見てくださいな♪

# JAXA放送と同時に両方共ウィンドウを開けられる仕様になってるらしいです。




サイトは日本宇宙少年団(YAC)だけど、
「宇宙教育テレビ」という名前でJAXAとYACで協力してやる中継ですよ~ん。

がんばりまっす。
【2009/01/22 04:21】 URL | きくりん #-[ 編集]
そういえば宇宙少年団のおおいた分団長は、僕の恩師だわ。

僕は宇宙企画少年団でも作ろうかな!
【2009/01/22 23:14】 URL | 〇。〇太郎 #-[ 編集]
>きくりん
がんばっ!
1stAOS前に見ることが出来る時間があるかどうか分からんが、
極力みるでー。

>たろう
たろうの恩師っていうと、
凄いのを想像してしまうんだが・・・。

宇宙企画と少年はやばいだろw

打ち上げ見ろよっ。
会社で見れるかどうか知らんが。


【2009/01/23 00:47】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

