
再度、打ち上げ延期でござる。
次は、1/23以降。

延期の度に流れ作業が増える(笑




了解です。
今週中欠勤確定なので、モニターの前で楽しみにしてますw
【2009/01/21 11:53】 URL | K-しげ #-[ 編集]
もう少しの辛抱ですね。
がんばれ!
【2009/01/21 21:25】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
がんがれー。っていうか土日の夕方とかだったらニコ動とかで見れるか?どうせならそれにあわせてくれwww
【2009/01/21 21:56】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
>K-しげ
今週中欠勤確定ってなぜ?w
こっち超忙しいのにw

>ら+
普通の企業だと多分昼休み時間帯だと思うんで、
会社で是非見てくださいな♪

>あれっち
軌道の観点から土日の夕方はないなw
土日の12:54~13:16ならあるがw
まぁ、昼飯を食べながら見てくださいな♪



【2009/01/22 01:05】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]
自分、インフルの保菌者なんでw
測定が進まないのは問題ですが、こればっかりはどうしようもw
【2009/01/22 06:45】 URL | K-しげ #-[ 編集]
インフルエンザか・・・。
それはしょうがないな・・・。

打ち上げ見ながらみかん食って、
ゆっくり休んでナ~。
【2009/01/23 00:45】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

