
天候不順のため、打ち上げ延期でござる。一応、直近で1/22予定。
1/21時点での22の天気予報が悪ければ、その後の可能性も。

打ち上げ延期の場合、何すればいいんだろうな~。って思いながら昼、普通に仕事してたんだが、ええ、驚きました。

電話の嵐です。
運用関係の部署外調整とかやってるんで、電話の数が半端無いです。通常時の5倍はあったか・・・。定時後は穏やかになったけど、かなり焦りましたね。
最後の方、また電話かよっ!って思いながら電話に出てたので、相手に声色で雰囲気が伝わってしまっていたかもしれません。
すんません。

早く打ちあがってくれると良いいんだけどなぁ。




どうやら、ニコニコでも生放送やるみたいですねw
【2009/01/20 08:15】 URL | K-しげ #-[ 編集]
そうかー。天候不順かぁ・・・
まぁ、もうすぐですな。楽しみにしませう。ガンダム。
【2009/01/20 23:47】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
お天道さまばっかりはねぇ・・・
無事を祈るばかりです☆☆☆
【2009/01/21 01:08】 URL | そめてぃ #-[ 編集]
>K-しげ
ニコニコの生放送見てみたいが、見れないな・・・。
見ておいて、後で感想よろしく。
それはそうと、新年会は~?w

>あれっち
ガンダムは楽しみですよ。
ストーリーが毒電波入ってきてますけど。
ってか、打ち上げの方が明らかに重要だw

>そめてぃ
また延期でござる。
多分ね、明日、快晴なんだよな。



【2009/01/21 02:45】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

