
打ち上げまで後3日なわけです。
後は打ち上げ後、想定される軌道に投入されるまで見守るしか出来ないのですが・・・。

新年になってから、嫌な夢ばっかり見ます。
ほんと勘弁してほしいです。
熟睡できません。で、常に眠い状態(笑

【嫌な夢シリーズ】
1.打ち上げ時にロケット爆発
2.打ち上げ時にロケット空中分解
3.打ち上げ時に小型衛星分解
4.最初の運用パス中に電波停止
5.軌道上で大型のデブリ衝突。動作停止
6.軌道上で太陽電池パネルが帯電焼損。動作停止
7.最初と2回目の運用パス共に衛星が補足できない。行方不明

今朝見た夢は7でした。
多分、今日終日、運用関係の最終確認会があるからに違いありません。

明日はどんな夢かな・・・。
ほんと勘弁して・・・。




悪い夢ってのもいろいろあるんだろうが、この場合は、予測される不安に対しての防衛本能みたいなもんなんだろうか?まぁ、試験日に遅刻する夢を見るようなものかと。
気をつけろっていう深層心理からのアプローチなので、無事軌道にのっかりゃおさまるでせう。
大変だと思いますが、頑張ってくだされ。

他にも予測される不安もあるだろうから、チェック項目のために書いてみませう。

1.打ち上げ時にガンダム来襲
2.打ち上げ時にロケット狙い撃たれる
3.打ち上げ時にメメントモリ発射
4.最初の運用パス中にGN粒子散布
5.軌道上でDS-12号衝突。動作停止
6.軌道上で太陽電池パネルがムサイの陰に。出力下がるので怒られる。
7.最初と2回目の運用パス共に百式が補足できない。行方不明の後数年後ネオジオン主宰として再来

【2009/01/19 21:05】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
22日以降に延期になりました・・・。

あれっちのチェック項目、
全て元ねたが分かるのが悲しすぎるw
メメントモリは微妙すぎた。
【2009/01/20 01:07】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

