
帰宅途中にセブンイレブンに立ち寄ったところ、
店員がサンタクロース調の服を身につけつつレジを打っているのを見て、
思わずレジ前にて軽く笑ってしまい、一緒に店員もつられて笑った今日の深夜。

種子島では複数の衛星が忙しく静かに打ち上げの時を待っています。
勿論SDS-1も忙しく静かに打ち上げの時を待っています。

そんな中、つくば宇宙センター前のガソリンスタンドのレギュラーの値段が、
ついに101円になりました。
ガソリンを入れつつ、後1ヶ月ちょっとで打ち上げか…。
と思いながら、目を閉じて深呼吸を一度。

あと少しです。




みんなの思いがこもっているから,失敗できませんね.
あと一踏ん張り.がんばりましょう.
【2008/12/19 07:59】 URL | よう #-[ 編集]
原料が安くなったのに、製品が売れそうにない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。。。
【2008/12/22 22:10】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
レスポンスが激しく遅れて申し訳ないです。

>よう先輩
本当に色々とお疲れ様です。
もう、皆さんの衰弱振りといったら・・・orz

>ら+
束の間のまったりとした時間を
すごさせてもらってますよ。
年末年始だけだけど。
# でも、仕事メールは処理していたり。
【2009/01/02 15:36】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

