


宇宙から、メリークリスマス!
このメールは、はるか宇宙の36,000Kmの静止軌道を廻っている超高速インターネット衛星「きずな」(WINDS)を経由してあなたに届けられています。なお、このメール送信につきましては超高速インターネット衛星「きずな」を使ったE-Mail伝送実験に参加したお友達からのご依頼によりお送りしております。 ※「きずな」がどのような人工衛星か知りたい方は、JAXAモバイル「衛星INFO」をご覧下さい。 http://mobile.jaxa.jp/
宇宙航空研究開発機構(JAXA)

(中略)

募集期間中に登録いただいた各送信先のアドレスやイラストカード等をいったんJAXA内のサーバにて保存し、12月24日にまとめて「きずな」へ向けて伝送します。「きずな」への送信はJAXA筑波宇宙センターに設置した地球局から行います。「きずな」で中継したメールはもう一方の地球局で受信し、 JAXAのメールサーバを経由して相手先に届けられます。




WINDS関係者の方々は,
関係者以外に対してどうやってWINDSを経由したことを証明するつもりなんだろうか?

って言っておきながら、登録しちゃいましたが(笑




おっ、そんなことやってるんや~!
きずなも楽しい企画を考えてるね~!
【2008/12/07 09:23】 URL | たかお #-[ 編集]
恐らくは、
同期メールに流したら、全員に行くんだよな(笑
【2008/12/07 23:02】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]
使おうと思ってたら、17時までだったのね・・・
1人にしか贈られないわ。
【2008/12/22 22:08】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

