
定時で仕事を終えて帰宅するってのは、
まずありえなく、
毎日、19時ぐらいになったら部署の方々と夕飯を食いに行きます。
職場内の食堂(厚生棟)でもいいんだが、
大抵、外食です。
一応、つくばは学生街も存在するんで、学生街的な食いもん屋はそこそこあるんです。

通常なら、普通に外に食いに行くんだが、
今日だけは違った・・・。

先輩A「ちょうせんカレー行こうっ!!!」
俺の心(ちょうせんカレーってカレー屋あったっけ?)
先輩B「よし、行くか。2kgくらいだっけ?」
先輩C「チケット、持ってる?」
先輩B「財布忘れた。取りに部署に戻るついでにチケット取りにいってくるか」

# 挑戦カレー
# 香辛飯屋のメニュー
# ご飯1.5kgにルー800ccのカレー
# 20分以内に完食したらタダ、食いきれなかったら2480円
# 5/31まではチケットを持ってったら、食いきれなかった場合は980円

ってことで、学生としか思えないような乗りで
先輩方5人全員で挑戦カレーを食しに…。

…。
だめだね。
くえねーよ…。

5人全員敗北orz
腹膨れすぎで、まともにうごけねーし。
前かがみになると吐きそうだし…。

食べ物を残してごめんなさいって感じで…。

その状態が1日で終わるかと思ったら、2日目も胃がおかしいし・・・。

もう挑戦しませんorz
失礼しました(^^;

[ 香辛飯屋 ]
http://5488.jp/

[ 挑戦カレー ]
http://5488.jp/mt-static/archives/1.5photo.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記





お~その割引券くれ~
おれもチャレンジするしかないな~
【2007/05/12 21:24】 URL | イッパチ #-[ 編集]
写真を観る限り、わたしでもいけそうな気が・・・(おぃ
だってサイズを測るための被写体がないのだもの。w
しかし、1.5kgのご飯って3合?4合?
それにルー800gって・・・・・・。
【2007/05/13 08:17】 URL | らご #-[ 編集]
>イッパチ
チケットもうないぜー。
5人で使い果たしてしまった・・・。
5月中に香辛飯屋にいって、普通のカレー食べたら、
多分貰える予感。

>らごさん
そうなんっすよー・・・。
自分も、写真見る限りいけそうって・・・。
しかし、1.5kgは尋常ならざる量でした。
約10合らしいですよ・・・。
10人前(笑

そりゃくえねーよw
【2007/05/13 09:17】 URL | xinoken #-[ 編集]
先輩A氏の最初の発言から、
朝鮮カレーを想像いたしました。
朝鮮カレーなるカレーの具体像も、
その瞬間でイメージできましたが、
問題になりそうなので、
ここには書けません。
なお、挑戦カレーですが、
なんとか行けそうな気もします。
【2007/05/13 10:24】 URL | いわ #iTIm6PX.[ 編集]
朝鮮カレー・・・.
ガクガクブルブル・・・.

いわっちなら,挑戦カレー.
完食できそうだなw
【2007/05/14 00:23】 URL | xino #-[ 編集]
一番よく食ってた大学1回生の頃だったら食えたかな・・・
まぁもうこの年になるとどうあがいても不可能だなwww
【2007/05/15 23:07】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
無理したらいけるよ♪

次の日死ぬけどwww

# 最近,超多忙で日記更新できてねーw
【2007/05/27 23:24】 URL | xino #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

