
天皇陛下が御幸なさったり、
カナダ宇宙庁の方が訪日されたりと、
色々とドタバタしていた1週間が終了した。

最近は各部署との調整の仕事が増えてきているので、社内電話に色々な人から電話がかかってくるのであるが、この1週間、部署内の席にいることが少なく、電話の変わりにメールが溜まりに溜まってしょうがない。
更には、頻繁にメールを返せる状態でも無かったため、普通に情報連絡がディレイする悲しさ…。
そのため、微妙なところで情報の齟齬が生じ、その齟齬解消のために更に仕事が増える悲しさ。
どうにかならんもんかいな。

並列作業すべき仕事が自分のキャパを超えているのかも知れないが…。
後、部署において通信サブシステム担当の人が自分のみというのも問題だが・・・。
他のサブシステム担当者は最低で2名はいるのに、
何故通信サブシステム担当が自分だけなのかと小一時間(以下略)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

