
深夜2時半に仕事から帰ってきて、なにblog書いてんだって感じなのだが、
帰宅途中の車の中で、何故自分の中でとらドラ!が面白いと感じるのかを
考えてみた。

えぇ、結論としては


彼女の、昔の性格が、
登場人物の「逢坂大河」に似ているから。
# 行動パターンは似てないが


ということに、俺の脳内プログラムは答えを導き出した。
いろんな意味で、末期だ。いや、始まったばっかりだ。

# 今はかなり穏やかになったけどね。

しかし、仕事量多すぎで狂いかけてるかもしれん(笑
ってか、2時半前くらいに部署を出たのに、まだ4人も仕事をしている部署。
さすがつくば宇宙センター内の不夜城と言われるだけある。

でも、睡眠時間は確りとった方がいいと思うんだ…。
という本人がblogなんて書かずに早く寝ろって感じだが。
・・・。

で、家パソコンは毎日24時間つけっぱで、昨日書いたチャットルームに入った状態で
放置してあるわけだが、帰宅してから過去ログをのぞいたところ、以下の会話が…。


(nekoK) ねむー
(nisin) とらどら見たら寝るか
(Hiro3) しのけん先生オススメのとらどら


始まったな。色々と。

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック





・・・まぁいいけど・・・いろいろ末期っぽいなwww
40過ぎてラノベばっかり読んでる俺が言うのもあれだがwww

お仕事頑張ってください。
【2008/11/12 00:21】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
正直なところ、かなり疲れてます。はい・・・。
【2008/11/15 10:32】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

