




このブログを見ている人の半分くらいは既に知ってそうですが、
GOSAT、SDS-1、公募衛星群の打ち上げ日程が決まりました。

-----------------------------------------------------
打上げ予定日    : 平成21年 1月21日(水)
打上げ予定時間帯  : 12時54分~13時16分(日本標準時)
打上げ予備期間  : 平成21年1月22日(木)~2月28日(土)
打上げ場所     : 種子島宇宙センター 大型ロケット発射場
-----------------------------------------------------
H-IIAロケット15号機の打上げについて

相乗り衛星についての簡単な説明は以下のサイト参照。
相乗り衛星の概要

後は、打ち上げに向けて突っ走るだけですね。
みんな精神的にも体力的にも疲れきってますが…。


後、公募衛星のみなさん、いろんな意味でガンバっ。

# どうでもいいが、上のは疲れたときに聴いてる曲
# youtubeで動画を見つけたのはいいが、
# 韓国語の字幕付きってのに萎えた。




忘年会かと思いましたw
【2008/11/06 07:35】 URL | K-しげ #-[ 編集]
確かにええ曲や。

忘年会にしか見えなかったけど。
【2008/11/06 11:46】 URL | 競歩人 #mQop/nM.[ 編集]
>かーい
えっと・・・orz
ろけっと・・・。

12月の飲み会は行きますよw
でも、山手線沿いだと助かります。
横浜だといけないかも。

>あっくん
えっと・・・orz
ろけっと・・・。

今年も高校の忘年会は行けそうにありませんです。
すまね。
【2008/11/08 12:20】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

