
恩師である松本紘先生が、10月より京大の総長にご就任されたのであるが、
若造の私にまで祝賀会の招待状をお送りくださるという素晴らしさ。
松本 紘先生京都大学総長就任祝賀会のご案内

ということで、ウエスティン都ホテル京都にまで行ってきました。

流石は先生です。
ご挨拶される方々が、えぇ、凄い人ばかりです。
しかも参加者の数が500人以上という多さであるが、
パッと見た感じこの数でもかなり絞ったんだなぁと思うような人選である。

なるべくして総長になられたという感がひしひしと伝わってくる、本当に素晴らしい会でした。
次、同じような会に参加できる機会は来るのだろうか・・・。

# しかし、堀場製作所の最高顧問の方の話し振りは面白すぎた。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

