


東京や神奈川への出張の時、大抵は秋葉原駅で乗り換えます。
数年前から、今のアキバトリムの前あたりでアンデス民族音楽を
演奏し続けているグループがいるんです。

そのグループは『ウィニャイ(Winay)』というんですが、
出張の際には基本的に出くわしていまして、
聞き入ってしまい山手線を1本逃がすことがたまにあるわけです…。
スーツ着て聞き入っている人は殆どいなく少々恥ずかしいのですが、
それほど活気溢れる音楽を奏でてます。

たまたま公式サイトを見たところ、
ヘブンアーティストに選ばれていたとは知りませんでした。
最近、アキバ以外の場所でしばしば見るのも納得。

しかし、一回、5年以上前に名古屋駅で見たような記憶もあるようなないような。
大学生の時に、京都駅でも奈良駅でも見たことがあるようなないような…。

あぁ、アンデスに行ってみたい。
しかしPhoに先越された上、
マチュピチュまで行きやがって(笑
しかも一人旅、バックパッカー。
うらやまし過ぎる♪
Pho氏、ペルーとかの日記



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





名駅松坂屋前でそれらしき方々を見たような…
【2008/10/11 21:33】 URL | ② #Je00pz7A[ 編集]
松坂屋前なんかにも出没してたのか。
いたるところに出現するな。
【2008/10/13 02:01】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]
この人たち、錦糸町駅前にもよく出没してた気がする。
ペルーで聴いたのも似たような感じだよ(当然か)。サービスかよくわかんないけど、最後に同じ楽器でビートルズとか演奏してたな、そういえば。
【2008/10/13 21:07】 URL | pho #mBzIeYos[ 編集]
錦糸町にもか。
ほんといたるところに出没するなw

ペルーでも、その土地風土な民族音楽を演奏してるのか。
日本だと、雅楽とかそういうのが流れていることって
基本的に無いからなぁ・・・。

やっぱ違うか(当然か)(まねてみた)。
【2008/10/14 00:33】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

