上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から暫くの間
とある会議に参加するため
ロシア出張です…。

自分の部署からは俺のみ。
グルジアとの戦争がまだ完全には終わってない国に。

先日までロシアに行っていた友曰く、
「えぇ、一緒に行動してた友ですが、
パスポートとかバウチャーとか色々と盗まれましたよっ♪
その中に私のバウチャーも入っててですね、(以下略)」
と。

どうなることやらw

# ってか、出張の用意しねーと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





xinokenすげーなー、
ほんと色んなところに行く機会があるんやなぁ~。
気をつけていってらっしゃいー。
ウィスコンシンはいたって平和だわー。
七面鳥がその辺でガァガァ言ってる。
【2008/09/24 10:40】 URL | 73 #EgUirMvc[ 編集]
気をつけてね
【2008/09/24 15:14】 URL | TAC #wYAyu/Y2[ 編集]
あー。ロシア行くんだったらいろいろ買ってきて欲しいものがwww
【2008/09/24 21:46】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
>なみっこ
ありがと~。
ウィスコンシンいいなー。
行ってみてぇ。
帰国したら、久々にやら東京飲み会だな。

>TAC
ありがとー。
ロシアよりTACの絵展を見に行きたかったりもw

>あれっち
やっぱロシア語わかるんですかね?
流石すぎです。
こっち、ぜんぜんわからんですw
φがfは、まだなんとなくわかるんだが、
cがsとか、pがrだとか
もうね、だめぽw
【2008/09/26 12:40】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]
あれ?
コメント書いたと思ったのに書かれていない…。
しのさん、消去しました?
シベリア大陸横断鉄道 に乗車してみたい…。
【2008/09/29 20:31】 URL | のうと #VkyrQHTg[ 編集]
>のうとさん
消してないですよー。
せっかくコメントしてもらったのを消すとか
ありえないですw

同じく
シベリア鉄道には、乗ってみたいです…。
時間をください~。

【2008/10/01 12:04】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。