
毎年、お盆と年末にやってる高校のプチ同窓会なんだが、
前回が最後とか言っておきながら
実家に帰省していたので今回も参加。

場所はいつもと違って、
意外にもウクレレおじさんが演奏しているという、
少々洒落たところ。
犬山ローレライ

緋彗先生』がコミケに行って不参加なこと
某一名が3ヶ月弱で30kg程度も太ったこと以外は、
いつも通り。
30kg増加は異常だろうとは思うが、
本人は平気らしいから、大丈夫なんだろう…。

一番、笑えたネタは、
地方公務員と国家公務員の給料のネタか。
旧友が某公務員集団の人事関係の部署に異動になったということで、
給料等に関するいろんな裏話が聞けたが、
えぇ、世間様で言われてる程には、
公務員は楽じゃないってことです。

笑えないけどなw

がんばれみんなw


↓前回
http://kexi.blog101.fc2.com/blog-entry-34.html




ウクレレおじさんが、レレレのおじさんに見えた。。。

公務員は大変だよねぇ。
私も先日、高校同窓会まがいに出席してきましたが、
(半分以上知らない顔w)
なかなか面白かった。色んな人生があるもんだと思いましたよ。
【2008/08/17 12:39】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
レレレのおじさんw

レレレのおじさんがいる飲み屋には
是非行ってみたいが(^^;

しかし、同窓会まがいってw
本当にいろんな人生があるもんだよな。

【2008/08/20 08:09】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

