
どうでも良いというわけではないが、
というか、重要だと思われるのだが、

如何に人工衛星に、新しい技術を盛り込むか。
盛り込んだ新しい技術を用いて、人工衛星全体として何をするのか。
何が出来るのか。

この順序で人工衛星の方向性を決めるのは間違っている気がする。

何か他の宇宙先進国に負けないような
小型衛星を作りたいこの鬱憤。
どうしてくれようか(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

