
明日から連休ということで、
今晩、終電で彼女の家に行くつもりが…。
# まぁ、先週の連休は実家だったので。

終電で行くためには、つくば19時57分の快速に乗る必要があるわけだが・・・。

○19:00
 M氏:先ほど、TK氏から電話があり、再度かけなおすそうです。

○19:10
 A氏:通信系AGEの現象調査よろしくっ!

○19:25
 TR氏:国際周波数調整どうなってる?

○19:30
 TK氏:某装置のデータの正常性確認よろしくっ!

○19:40
 TK氏:今、送ったメールに添付されてるデータを***して!

○19:45
 K氏:某衛星Cのモックアップ作業、再開しようか。


終了。
行けませんでした・・・w
まぁ、忙しいうちが花ですよっ。



それはそうと、産総研凄いっすね。

初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然
大学時代MIDIをやってた人間として、かなり興味があるわけですが・・・。

redgeckoはこの学会にはいかねーのかしら?
音関係って意味で。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





わたしゃ音関係だけど、音楽関係じゃないんで参加しないよ
って、前も似たような事言った覚えが...?

ま、何にせよ、産総研は相変わらず変なこと (褒め言葉) やってるなぁ
【2008/05/03 08:32】 URL | 爬猫 #-[ 編集]
行間には、

近いから、是非行ってきて、
感想を聞かせてくれ

って意味が込められてるのさっw
【2008/05/04 07:39】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]
わははは
行かないから安心してくれ(こら)

でも、発表者の中には見知った名前が....
そいつの近状を探るためだけに行くってのも一瞬考えたけど、やっぱ行かねぇや
【2008/05/04 18:11】 URL | 爬猫 #-[ 編集]
いろいろ楽しそうですなw
彼女は大切にするように。w
【2008/05/04 21:25】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
>redgecko
なんだそれw

>ら+
お蔭様で、いろんな意味で楽しいですw
【2008/05/05 07:47】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

