
実家に帰省しているわけだが、
なんというか時間の流れが遅いわけです。
暇だとかそういう訳ではなく、
空間全体の時間の流れが遅い感じ。
何故か全てが遅く感じる。
# 意味不明です。

まったりしているのも性に合わないので、
高、大、大院と同じだったやつらに手当たり次第メールし、
急遽、名古屋での飲み会をセット。

この時期に、名古屋周辺にいるやつは
職場も名古屋周辺にあるやつになってしまうので、
集まったやつの殆どが某T社及びT社関係会社勤務という
凄い偏り。
それ以外が京大で競歩練習終了後新幹線で駆けつけてくれた競歩マスターと
俺の2名という少なさ。

飲んだ場所は2氏が職場の飲みで良く使うとかいう
夜茶場
一つ一つのボリュームが大きいにも関わらず。
刺身、寿司、ビールを飲み食いしまくって5人で2万円という安さのお店。
お勧めです。


しかし、皆、若手社会人として
頑張っているようです。

ニコニコ動画に趣味動画UPしてるとか、2chの某板でコテハン持ってるとか、
MP3プレイヤーに初音ミクの動画が入ってるとか、
正直、全く想像出来ないような乖離具合を見せているやつもいたが、
良い意味で頑張っているようです(ほめ言葉)w

次に再度このメンバーで普通に飲む機会があるとしたらいつだろうか。


テーマ:日記 - ジャンル:日記





ちゃうねんって。頭動かすネタが欲しかっただけやって。

と似非関西弁でコメントしてみる。
基本マイペースのはずなのに、案外そのペースが速かったりするらしい。
【2008/04/28 23:16】 URL | 乖離しちゃった奴 その1 #mQop/nM.[ 編集]
ちなみに、職場の飲み会で名古屋までは行きませんて…
おばちゃんのマイペースっぷりがおもろかったw
【2008/04/29 06:22】 URL | 2 #-[ 編集]
>乖離した人
頭動かすネタがそれかよっw
マイペースなのか・・・。
マイペースと言われれば
そうな気もするし、そうじゃない気もする…w

>2
違ったっけ?
彼女と行った先ってのは覚えてるw

【2008/04/29 23:29】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

