
新人有志と飲み会でした。

ノルウェー出張以降、
アルコールに極端に弱くなったようです・・・。
学生時代みたいには行かないようです・・・。

月、行きてぇ。




昨年は、結構呑みました。
多分、学生時代以上に。。。
弱くなったと思っても、案外すぐに戻るかもしれませんよ。

月、行きたいねぇ。鉱石集めしたいw
【2008/04/20 11:43】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
戻らないかも・・・。

この飲み会だと、
生中3杯、焼酎ロック1杯で泥酔。
ノルウェーから帰国したばっかのときなんて、
ワイングラス2杯で泥酔。


学生時代とか、倍以上飲めてたのに・・・。
【2008/04/20 22:20】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

