
事前に分かってはいたが、
今月の給料が少なすぎた。

3年目の4月…。
ちなみに、2年目の後輩と2000円違い。
既に彼女の方が高い現実。

その後輩が一言。
「本気で転職考えようか・・・。」

後輩が彼女に給料明細書を見せたときに言われた言葉
「これ・・・、大丈夫?」

あははは♪

お金ではなくて、夢を選択したのだからしょうがないといえばしょうがないが・・・。
もうちょっと増やしてくれても良いと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ほんとだね.
本給増やせとは言わない.
残業をいまの10%査定じゃなくて
100%といわずとも,7,80%はつけてほしい...
そんな今日この頃.
【2008/04/17 01:17】 URL | まーりちく #SFo5/nok[ 編集]
ごもっともでございます。。。
本気で、私の彼女も私の給与を見て、心配しておりました。
なんとかならんかねぇ・・・
【2008/04/17 02:00】 URL | そめてぃ #-[ 編集]
なんとかしてほしいが・・・。
【2008/04/18 01:11】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

