
熱平衡試験の夜勤3日目
だが,熱平衡試験関係は書きませぬ.

とある先生のblogにて,長友先生が永眠されたことを知りました.
正直,非常にショックです.

長友先生は私のことなど,絶対に覚えていないでしょうけど,
私の中では,非常に大きい存在として残ってます.

まともに話をしたこと自体,たった2回しかありません.
それでも,鮮明に記憶に残るくらいの素晴らしい人でした.
1回目:生存圏研究所関係の懇親会@京大
SPSの地上版なんかやって意味あるの?
2回目:宇宙太陽発電シンポジウムの懇親会@帝京大学
○○○○に入って宇宙やるの?なんで?間違ってない?

ここまで,単刀直入というか真っ直ぐにモノを言う人に会ったことがなかったもので,
それはもう衝撃的でした.
# 研究内容も衝撃的なものばかりでしたが(^^;
しかし,誠に残念でなりません.

謹んでお悔やみ申し上げます.


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

