
土曜日です。
今日の一日。

起きて、飯食って(朝昼兼)、会社行って、会社から帰って、
飯食って(夜)、読書して、彼女と電話して、
大学院時の友とチャットして、
今に至る。

普通だ。
普通すぎる。
が、この普通さが良い。

ってことで、院時の友から進められたゲームをやってる途中のチャット一部。
(xinoken) 2050年には民間人行き来可能な宇宙ステーションがあるって設定なのね。
(xinoken) どうでもいいんだけど、ちょっと嬉しい(ぁ
(nekoK) ないない
(xinoken) えーーーー
(nekoK) 宇宙ステーション(笑) って感じじゃね
(xinoken) 俺の脳内妄想では、2010年から日本の宇宙開発が活発化する予定なんだが。
(xinoken) くぅw
(nekoK) 妄想すぐる
(nekoK) もっと軍事に金使わないと
(nekoK) うちゅうにおこぼれがこないんじゃ
(xinoken) wWw

宇宙開発、盛り上がると良いね(遠い目)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

