
「時正に櫻花爛漫たり」

先日、
風、雨共に非常に強かったため、
会社の周りの桜が殆ど散りて候…。
末期だ。

葉桜も良いんだけどね。

そいや、櫻史読み終わってないな…。
# 冒頭の文は、櫻史の序の一説

↓先週末、こっそりと京都なんかに行ってたので
↓清水寺前の桜の写真でもペタリ。
sakura

テーマ:日記 - ジャンル:日記





昨年に引き続き、
今年も来月に京都へ行くことになりました…

どうせいくなら桜の時期に行きたいわ。
【2008/04/10 22:37】 URL | い・・わ・・ #-[ 編集]
『櫻史』良かったですよ。
わたしは今年は櫻観ではなく観梅に出掛けましたが
来年は櫻メインでいってみようかしら。
しかし、京都での櫻観とは優雅ですねぇ。
【2008/04/11 15:30】 URL | rago #uAn8NZ7E[ 編集]
>いわっち
5月の京都も良いっすよ。
学生のお守がんばw

>ragoさん
最近の春の京都は、
人が非常に多くて、
もうユッタリ桜を見るとかできないっすorz
俺が学生になったばっかりのころは、
あまり混んでなかったんだけどなぁ。
【2008/04/11 23:56】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

