
今日の仕事の一コマ

T氏:1年下の後輩。研究開発のヘルプをするような部署所属

俺「あっ、北極圏の件、どうなった?」
T「もう、完璧。無事終わりましたよ。ありがとうございます。」
俺「そりゃ、よかった。安心した。」
T「教えていただいた電話番号、****さんの自宅の電話番号だったみたいです」
俺「うは、まじか、すまねぇ」
T「スウェーデン語で話しかけられたときは、驚きましたよ」

・・・。
いや、俺は貴方に驚きましたよw
スウェーデン語をスウェーデン語と認識できる貴方に・・・。

貴方は
英語、フランス語、スウェーデン語と話せるのですか・・・。

これが研究開発をヘルプする部署所属の実力ですが。
流石すぎます。

最近の若者はっ!!
と、平安時代から1000年以上も叩かれている若者達ですが
仕事バリバリの凄い人もいるもんです。

まだ大丈夫。




日本語もろくにできん自分には耳が痛い…。

国際部と広報の代表電話をとるとこにはいきたくないなー
とかおもってる今日この頃です。
【2008/04/10 22:41】 URL | にた #-[ 編集]
大丈夫。
俺も日本語、まともに話せないからw

じゃ、にたの次の希望部署は国際部でw
【2008/04/11 23:50】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

