
彼女からの電話に気が付かないほど、真剣にアニメ
『ロミオ×ジュリエット』
に最後まで見入ってしまったxinokenです。
前々から少しずつ見てはいたのだが、
あまりに忙しくて、途中から見れなくなり・・・。
さっき、やっと見終えました・・・。 
末期です。

ストーリーはアレンジしまくりですが、
なかなか感動ものですよ。

オープニングテーマもかの有名な『you raise me up』のアレンジ版となっていて、
雰囲気に合ってます。
# 別曲ですが、羽毛田丈史のアレンジもいいですよ。

以前、自分の部署に留学してきてたISU(国際宇宙大学)の学生さんに薦めたところ、
かなりハマっちゃってました・・・。
でも、近い職場にいる某有名な宇宙サイト運営者的にはありえないらしいですがw

お薦めしときます(^^;

ロミオ×ジュリエット OP

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

