
日本各地で今年初の積雪。
大阪では十一年振りだそうで。

その時、何故か京都にいたりしてました。
京都でも、ここまでの雪が降るのは久しぶりだと思われるが、
雪化粧な京都もまた一興。

yakasa_yuki

京都某所から見下ろす八坂の塔


# 仕事関係のblogは今しばらく待ってw
# ちょっと忙しいので・・・。
# 某小型衛星Bのシステム熱真空試験は終わってたりします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





雪の京都、いいですな。

急激に行きたくなりました。
【2008/02/11 06:47】 URL | いわ・・ #iTIm6PX.[ 編集]
寒かったが良かったよー。

もう溶けてしまってるやもしれぬが・・・。
【2008/02/12 02:53】 URL | xinoken #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

