
大阪出張から帰社するため、
梅田でJRに乗り換える前に、
軽くゆうちょ銀行に寄った帰りの
信号待ちにて。

小さい子供「月、ぼく、月に行きたいの~」
若い父親「行けないよ~。どうやっていくのー?」
小さい子供「かぐや~、に乗って~」

ちょっと和んだ(笑
かぐや関係の何かを持ってたら、
あげようかと思ったくらいだ♪
残念ながら持っていなかったのだが…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





いいねー
ほのぼのするね~

確かに何かあげたくなっちゃう。
なるほど、そういうアイテムも日頃から携帯すべきなのかもな。
勉強になりました。
【2008/01/17 00:23】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
ほのぼのー。

しかい、携帯しようと思っても、
なかなかと難しい・・・。
【2008/01/18 00:26】 URL | xino #k9MHGdfk[ 編集]
ストラップとか市販のものは高いから、気軽にあげれないけど、
名刺サイズのイラストカードを用意するとかどうかな?

名刺入れに入れておけば、忘れないかも?
(名刺持ち歩かない私がいうのもなんですが。。。)

天体やロケット、人工衛星のイラストなんかがいいよね。
【2008/01/19 17:15】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
イラストカードか。
ラミネートカードみたいな感じだといいかもな。

自費で作ってみるか(笑
【2008/01/20 18:38】 URL | xino #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

