
死とは….

部署の仕事納めで,
有志で某所で飲みて,
騒いでいる最中に,

高校同じな旧友Aからメール.
中学,高校と同じな旧友Bからメール.
高校,大学,大学院と同じな旧友Cから電話とメール.
中学,高校,大学,大学院と同じな旧友Dから電話とメール.
小学,中学,高校,大学院と同じな旧友Eから電話とメール.
その他いろいろ・・・.

内容は,仲のよかった友の死でした.
友の死は2人目.
唐突.

実感が全然わきません.

不条理です.
涙出てきます.

・・・.




知らない人だけど、悲しいな。残された者にできることは、先に逝った者に恥じないように生きることだけなのかもしれない。
でも宇宙開発だって、世の中の人の役に立つんだし、そこはもっと自信を持っていいと思う。なんとなく今それが言いたかった。
【2007/12/29 17:55】 URL | yosuke #mBzIeYos[ 編集]
人生、いろいろあります。
私も今年はそれを思い知らされた年でした。

その人と同じ道・方法ではなくても、その人の気持ちを幾分か
分担する事はできるんじゃないでしょうか。
【2007/12/30 13:40】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
>よーすけ
ありがとう。
親族とかじゃなくて、
年が同じで仲の良かった友の死ってのは
かなりきついな。

宇宙開発は、うーん…。
今のままだと宇宙空間の膨張とは逆に
縮小して行きそうだ…。

>らぷらす
らぷらすもそうだったよね・・・。
分担できうる内容か。
考えてみま。
【2007/12/31 12:20】 URL | xino #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

