
不眠症かもしれん。
最近、
寝ても起きちまう。

といって、寝ようとせずにblogを更新しているのもどうかと思う。
寝れない原因は、まぁいくつか考えられるんだが…。

布団に入っても、
頭の中で仕事のこと、プライベートのことが回っておる。

部署の先輩方に比べたら、
こなすべき仕事量は明らかに少ないのにな。

困ったものだ(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記





私は今月に入って、いろいろありすぎて、疲れてます。
ゆっくり寝るというより、しんどすぎて寝てるという方が当たってたり。w

まぁ、いろいろやってるみたいだから、無駄にはならないんじゃない?
【2007/10/17 20:26】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
えーと…わたしゃ本気で不眠症なのですがwww
たまにですが、薬もらってますし。
まぁ子供の頃からの慢性なのでいまさらどうしようもありませんが。
けど、まぁ最近は涼しくなったので多少まし♪
【2007/10/19 23:00】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
普段の寝付きは良くないのですが、
風邪に罹患してお薬を服用したら
眠れること眠れること・・呆れるぐらいです。
眠気をお裾分けしてあげたいぐらいです。
【2007/10/22 01:21】 URL | Naught #VkyrQHTg[ 編集]
不眠症は一過性なものだったようです(^^;

大丈夫(笑
【2007/11/03 14:48】 URL | xino #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

