
youtube病その2
スマートフォンで聴くためにメモ。

ゲームミュージックばかりだが、色々とめぐってたら良い曲に辿りついたので。
この「大神」ってゲームやったことないんだよな。

大神 [ Reset~ありがとうヴァージョン~ ]



大神 [ 太陽は昇る ]



RO [ Theme of Juno ]


この前打ち上がった木星探査機の名前がJunoなんだが、どうしてもこの曲が思い浮かんでどうしようもない。


RO [ Wanna be Free!! ]

youtube、色んな曲があるな。懐かしすぎる。
この曲で、モチベーションが上がるか(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記





おお、懐かしいね。
これやる気力は今はないかも。

時間は少しはあっても、頭に余裕がないんだよな。
結局、仕事のことばかり頭に浮かんでしまう、仕事人間です・・・

ちゃんと気晴らしせねば!
【2011/10/02 11:14】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
ごめん。レス遅れた…。

そうだよね。気力は無いなぁ。
音楽だけはたまに聞いて、気分転換しているけど。

仕事人間最高♪
【2011/10/11 22:07】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

