
社会人1年目の彼女より給料の少ない社会人2年目のxinoですwww
来年になると、その差は右手で数えられない程になりますwww
再来年はもっと開くみたいですwww

このまま行くと、俺、ヒモですかね?(ぇーーー

ってことで(何が?
明日、日本の月衛星「かぐや」が打ちあがります。
公式webサイトで「キタ━(゜∀゜)━!!」とか書いてた同期も、
打ち上げにむけて頑張ってるみたいだしなー。
徹夜で頑張ってる人もいるし。

成功を祈って♪

以下、トンでも話。
世の中には、古史古伝という種類の歴史書があります。
いわゆる、古代のトンでも本です。

一般に、「古事記」は古史古伝には含まれないのですが、
古史古伝に含めざるを得ないような解釈をして本に出した人がいます。
爆笑です。
その人いわく、古事記は古代の科学書らしいです。

古事記に出てくる「迦具夜比売命(かぐや姫のモデルか?)」は
「火具矢」って書いてつまり、ロケットだそうです。

もう、どうにでもなれw

「真説古事記」って言うので、
興味ある人は読んでみると面白いかもねー(ぇ
笑えること間違いなしっ!

wikipedia 古史古伝

# しかし、俺はなんで
# 海外月衛星との調整をしてるんだか…。





無事の打ち上げ、おめでとうございます。
【2007/09/14 20:42】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
給与で、この会社を選んだわけではないはずwww
なぁ~んて!!

ロケット無事に打ちあがりましたね♪
【2007/09/15 01:32】 URL | そめてぃ #mB.BT9Ic[ 編集]
打ち上げ成功おめでとさん。

超成功してるなー。
【2007/09/15 10:33】 URL | 流れ者 #-[ 編集]
>ら+
無事打ちあがっってよかったー。

>そめやん
ほんと打ちあがって良かった。

>流れ者
まじで、打ちあがってよかった。


しっかし、本当に成功してよかったよ。
前日に打ち上げが失敗する夢を見たとか、
今では笑い話で言えるが・・・。



【2007/09/15 18:51】 URL | xino #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

