
ったく.
数日前に,
イケメンナミさんから回ってきた変態バトン.
そろそろやっとかないと,何が飛んでくるか分からないんで
小旅行に行く前にやっとくw
# 明日から,1泊2日で世界遺産の熊野行ってきますんで
# よろすく.

以下,変態バトン…
# 嫌なバトン回しやがって(^^;
●1:あなたは変態ですか?
ち,ちがうんだからっ!

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ち,ちがうって言ってるでしょ!
ごめんなさい,変態です.
っていうか,誰だって変態だろー(ぇー

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
そ,そんなことないんだからねっ!
# 空いてるレジに並ぶにきまってんじゃん.

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
思わねーな(素

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
何?その漫画?
初耳.

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ってか,彼女いる.

●7:異性に大事なのは匂いだ。
匂ひ….
通り過ぎし後の僅かばかりなる残り香に.
彼女がつけてる香水がいつもと違う時は,やっぱなんとなく分かるしなー.

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
むしろ,ネタ扱い

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
変態で何がわるいってんだー!?

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
最近か・・・.まぁ,ノーコメントで.

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
単語の羅列で.一つの事象です.
鉄板大先生,葉月,妹,AV

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
書けませんwwwww
直接聞いてくださいwwwwww

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
うなじ

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
がっ.

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
鉄板だろw

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

