
海外から帰ってきてからyoutube病が酷い・・・。
youtubeで音楽を聞いて回っていて、気付いたらこの時間とか、ダメすぎるな・・・。

以下、youtubeで彷徨ってて気になった曲をはっとく。
# 通勤途中にblogにアクセスして聞いたりするのに便利なんだな。
# youtubeで検索するのは、検索結果の表示が遅すぎてやっとれん。


Barcode Brothers [ flute ]



蔡淳佳 [ 等一个晴天(Lunaspace Remix) ]

俺の好きな一青窈の「かざぐるま」の、中国語版でトランスアレンジとか笑ったw


kagura [ Sui-Ren ]

だれの曲なのかさっぱりわからん・・・。
「神楽 睡蓮」でググっても分からん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





 ようつべは広すぎて向いているのを探すのが苦痛です。

 とりあえずスマホで見ることが増えつつありますが、通勤途中の地下鉄で線が切れる。不思議なことに乗換前の某私鉄は地下を通っている間も切れないんですけど。
【2011/07/06 01:21】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
確かに広いなー。
まるで宇宙のようだ(違

関東も良く切れます・・・。
しかも東京駅山手線ホームで・・・。
該当エリアでのスマホの使用数が多すぎるんかな。
【2011/07/08 01:02】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
スマホは便利ですか?今、変えようか迷っているところです。
電話は電話、タブレットはタブレットで購入しようかとも・・・
【2011/07/13 00:18】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
スマホは慣れると便利やでー。

是非、変えておくべき。
【2011/07/14 23:38】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
結局、今回はスマートフォンはやめにしました。
WiMAXとタブレットにするかなぁ。
【2011/07/21 00:06】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
スマートフォンやめたんだ。

wimaxとタブレットもありだと思うよ♪
【2011/07/23 03:22】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

