

* youtubeの動画を変えました。


00:03 (xinoken) うぉ。声優の川上とも子さん亡くなったのか。
00:06 (nekoK) 22:28 (Hiro0) http://www.youtube.com/watch?v=RG5pkPXxbZ8&feature=player_embedded
00:06 (nekoK) >しのけん
00:07 (nekoK) 故人を偲ぶといいよ
00:39 (xinoken) ごぉーる
00:52 (nekoK) がお


ふぅ。




AIRね…

いや、本当に元気そうでなにより。

結局脱出できないものなのだな。きっと。
【2011/06/11 02:37】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
ゴールしちゃったなぁ・・・
R.I.P
【2011/06/11 05:14】 URL | 一日一平 #-[ 編集]
俺も昨日知ったわ~
ショックや・・・
【2011/06/11 17:06】 URL | AQ #77r.qhK2[ 編集]
>あれっち
多分、脱出した先が今の立ち位置何だと思ふ。きっと。

>一日一平
しちゃいましたなぁ…
もうあの幅の広い演技(声)は聞けないっす。

>AQ
あれ?AQって、声優とか知ってる人だっけか?
しかし、ショックだよなー。
【2011/06/12 07:28】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]
知ってるで~
塩沢兼人さん、郷里大輔さんといい、知ってる人が亡くなっていくのは寂しいなぁ。
【2011/06/12 17:24】 URL | AQ #77r.qhK2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 声優デビューガイド【2011/06/11 08:16】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

