



自分と中学か高校が同じ人にしか分からんネタっす。

midnightPumpkinの元ギター、CHERRY BLOSSOMのサポートギターなお茶くんことYU-ICHIの
今所属してるバンド「Key」が、マキシシングル「ナツコイ」を7/13に出すことがきまったとのことっ。

お茶くんと仲の良かったヤツは買うんだ(笑

key公式サイト
amazon:key ナツコイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記





お茶クン頑張ってるなぁ。。。
微力ながら貢献するとしよう。
【2011/05/29 23:40】 URL | 一日一平 #-[ 編集]
すげー。
後ろでギター弾いてる人なのかな。
メガネかけてるイメージしかないんで、
確信持てないですが。
【2011/05/29 23:40】 URL | ぽるんが #-[ 編集]
オチャくんこんなとこにいたのか~。
もっとオチャくんを映すんだ!
【2011/05/30 20:33】 URL | 競歩人 #-[ 編集]
>一日一平
がんばってるよなー。
みんなで貢献っすね。

>ぽるんが
そうそう後ろでギター弾いてる人。
メガネかけてたのって、凄い短い期間な気がする。

>競歩人
お茶くんから、久々にメールが来たからビビった。
確かに、お茶くん度がかなり低いPVだなw
【2011/05/31 23:44】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

