
一時期、妻が何故かこのアニメにかなりはまりCDまで買ってくる始末で…。
車を運転中に俺が好きな津軽三味線、和太鼓、胡弓などの曲を流していると、
途中で絶対にABのOPに変えやがる始末で、何度も聞かされて正直ちょっと飽き飽きしてたんだ。
作った人(麻枝准)が同じの別の曲に変えると「何このオタクソング?」とかいうくせにw
この曲も客観的には十分にオタクソングだろうがと。
# まぁ、車ん中で和太鼓を聞かされても困るか。

が、このピアノアレンジ良すぎ。やられたわ…。

会社からの帰宅途中に聞くのにイイ感じだな。

wikipedia:Angel Beats!
平成22年度文化庁メディア芸術祭アニメーション部門/長編の審査委員会推薦作品になってたのか。
知らんかった。

【ピアノアレンジ】


【OP】



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

