
地震発生後から1週間で、車で計2500kmも移動したxinokenです。
青森から山口まで普通に行ける距離ですねっ。
富士山綺麗でしたっ。新東名高速の白鳥みたいな橋綺麗でしたっ。

しかし、blog更新滞ってて申し訳ないです。
色々と疲れてたんです…。
そりゃ、車で2500kmも運転すりゃ疲れるわ。

地震や計画停電の影響で萎えてばっかりは居られないんで、
個人的な明るい話題。

あのシュタインズゲートのアニメの放映される日が近づいてきたっ!
しかも、放送される民放全てが受信できないつくばのことを思ってか、
ニコニコ動画で4/3(日)の夜にやると。
# つくばに限った話ではない。

アニメ 「シュタインズ・ゲート」 第1話先行上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv44166354



蟲師」以降で久々に期待するアニメなんで、ワクワク感が止まらねーよ。
しかしだ、その時間帯はパソコンの使える環境にいねーよ…。
リアルタイムで見れねーのかよ…。

○シュタインズ・ゲート放送直前PV




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

