
昨日
丸の内で会議後、ちょっとアルコール飲んで、
秋葉の本屋に行ったら、彼女連れ東アジア系の人から英語で話しかけられたxinoです。
通常サラリーマン仕様の服装をしていたからかもしれません。
英語話せそうに見えたのか・・・。
話せねーけどナっ。

アジア「少年ジャンプってどこにあるか分かりますか?」
俺「週刊ですか?」
アジア「なんでもいいですよ。」
探す俺。赤丸ジャンプしか見つからない俺。
俺「ジャンプありましたが、季刊しかないです」
アジア「季刊?Oh summer」
俺「週刊は月曜発売なので、金曜の今日はあんまりないと思いますよ。」
アジア「そうですか・・・。」
アジア連れ彼女も、悲しそうな雰囲気。
申し訳ない…。

しかし、
やっぱ、ちょっと酔ってるときのほうが、英語は分かりやすいな(ぁ

ってことで、友から回ってきた動画。
一年分の気象衛星画像を動画にしたらしい。
正直この発想は無かったわ。
感動した!
やっぱ、動画だよねー。
宇宙からも静止画ばっかってつまんねーよー。
動画送ろーぜ。
あぁ、SELENEは動画おろせるか。




もういっちょ。
懐かしすぎた。
全部分かるのは、ちょっとやばいかもしれぬ…。

列車BBwwwwww
プリやってましたwwwww
駄目な日々もありましたwwww
人生振り返ってみると、誰だって駄目な日々ってあるもんです(違


ってことで、会社へノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記





以前から利用している天気予報のサイトで
数日間の各種静止画をアニメーション出来るのがありましたよ。
流石に1年間ってのはないですが。。。
http://tenki.jp/

希望としては、天気図で等圧線の滑らかな移動なんてのが
あれば、いいなぁ~とか思ったりします。
【2007/08/25 18:38】 URL | ら+ #-[ 編集]
一年間だと、
天気図から四季がわかるじゃん。
四季の大切さみたいなの実感できるじゃん。
間接的にだけど。

おぉー。これが夏かー。
みたいな。

日本だけで物事を考えてたらあかんぜよって感じで(ぁ

しかし、等圧線か・・・。
過去の等圧線とかどっか残ってるんかな。
記録として。
残ってるか。
【2007/08/26 23:08】 URL | xino #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

