



とらドラ! 4 (電撃コミックス)とらドラ! 4 (電撃コミックス)
(2011/01/27)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


今日もさみぃな…。
今から家に帰ると、普通に深夜24時前か…。
家までのバスは無いな…。つくばは、また氷点下だろうな…。
ふぅ…。ここ最近、毎日こんなんだな…。
完全に社会の小さい歯車だな、くそったれめが。
気分転換で本屋でも寄ってくかな…。

と21時過ぎ、某駅にてタバコを吸う場面が似合いそうな雰囲気で1人想う29歳の男。

だがしかし、寄った本屋でとらドラ!4巻(漫画)を見つけた瞬間に、
上記の想いなど吹っ飛び片手にとらドラ!4巻を持つバカが1人。

流石に大の大人が上記表紙の漫画を電車の中で読むことに対する羞恥心は残っているらしく、
レジにて久々に「カバーお願いします」と伝え、読む気満々で電車に乗り込む。
運が良いのか悪いのか21時過ぎの某電車は大分空いているため、
「ラッキー、よそ様の目をあまり気にしないで読めるぜっ!」と思いつつ、
頁を開く。

突然目に入る、大きくスクール水着の描写。

ぬかったっ!この巻は、水泳対決の話か…。
…。…。誰も周り見てないよな…。
くそっ、読みたいが、よそ様の目が…。

と思い、しばらくはカッコつけて読まないでいたが、
とらドラ!が好きな人の欲求には勝てん。
普通に頁を開いて読み漁り始めるスーツ姿の男。



えぇ、楽しい内容でした(^^;
絵も好みでイイ感じです。表情の描写が上手すぎです。最高。
ツンデレ馬鹿め。

ぜってぇ、電車の中でニヤニヤしながら読んでいたに違いねぇ…。
ハズかしっ…。


# 真面目な本の日記ばっかりだとつまらないんで、漫画もね。
# 良いのか悪いのか、本当に読書が進むから
# 真面目な本で読み終わったのが既に3冊も。
# 近いうちに一応書いとこうかな。

テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

