
新年最初の日記なんで、今年の抱負とかを書くべきかと思うが。
実際、少しばかり抱負を考えていたりしたわけだが、
それは友人からのメールより、うち崩れることに…。

かの有名なゲーム「クロノトリガー」に使われているBGMの中で
名曲ともいわれる「風の憧憬」が、
ラップ調にアレンジ?カバー?されたとのこと。

○クロノトリガー - 風の憧憬(ゲーム版)

# 動画のタイトルが「風の情景」になってますが、正式には「風の憧憬」です。


○クロノトリガー - 風の憧憬(ピアノアレンジ版)



○ヒルクライム - Shampoo



正直これは無いわ・・・。
末期だ…w

テーマ:日記 - ジャンル:日記





最初のアカペラのところを聴いただけだと、『全然関係なさそうじゃん?』と思ったとたんにメロディーが始まって吹いたw
ある意味、このメロディーをバックにして、こういう歌を乗せられるセンスに感嘆するな……。

で、結局これってパクリなの? オマージュなの??


あ、忘れてた。
今年も宜しくお願いしますw
【2011/01/06 22:44】 URL | 緋彗 #-[ 編集]
>緋彗
なんか、一応正式なカバーらしいよ・・・。
萎えるわ…。

こちらこそ、今年もよろよろー。
【2011/01/09 23:17】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

