
先日、岐阜県多治見市では40.9度という
温度を記録したそうだ…。

ということで、
20日(月)、21日(火)と休みをいただき、
実家のある岐阜県に帰省しています。
多治見から車で1時間程度です。

普通に暑いです…。
蝋燭がやわらかくなるくらい暑いです…。
ぐにゃぐにゃです。

正直ありえん。
エコのためにクーラーの温度を上げましょうとか
言ってられんて。

風が吹いても、ちっとも涼しくならん。
熱風が吹いてくるしなっ。

北極海の氷が30年くらい未来の状態だとかいうのも、
ある意味納得(ぁ

…。
どうにかしないとな。

大々的な方法って何かないかいな…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





おつかれさま。
地元でリラックスできましたか?
私は親戚周りで忙しかったですw<お盆
観光もちゃんとして来ましたけれど。
【2007/08/21 20:46】 URL | ら+ #-[ 編集]
リラックスできてねーーーーー。

つかれるぜー。
【2007/08/21 22:10】 URL | xino #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

