


5pb.の科学アドベンチャーゲーム第2段「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」に続く
第3段「Robotics;Notes(ロボティクス・ノーツ)」にJAXAが協力しているだとっ!?

一体、どこの部署が協力してるんだろうか?
普通に広報? まさか研開本部のロボティクス研究グループ?


○5pb.が科学アドベンチャーシリーズ第3弾ロボティクス・ノーツを始動
http://www.xbox-news.com/e11043.html?PHPSESSID=0t2o40pj8pfvh4ma83kv9sgmu1



そいや、「STEINS;GATE」のアニメ番宣が公開されてたんで、
メモがてら貼っとく。


テーマ:日記 - ジャンル:日記





種じゃねーかね.
ロケットの画像とか全部種だし.
冒頭と最後の気象レーダーも
種のヤツだな~^^
【2010/12/30 11:21】 URL | まりちく #SFo5/nok[ 編集]
 まあ商用利用も含めて金が絡む方向へ進むのは正解かも知れないと思ったりする。
 はやぶさにしろ何にしろ、周りのいわゆる「理系に興味がない人々」からしたら「すごいけど、で、何?」なわけで。涙。

 そう思うとやっぱりわかりやすく経済方向でのアピールが重要なのだが、まあその前にJAXAの名前を売るのも大事だしなー。
【2010/12/31 00:38】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
>まりちく
確かに使われている写真は種だな。

たが、種のやつに聞いてみたが、絡んでないなぁとかいうてた…。
どこの部署だろうなー。


>あれっち
ホント涙ですねっw

最近、アピールは頑張ってると思いません?
たまたまですかっ?w
【2011/01/04 23:06】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]
最近は「知られなければしていないも一緒」な風潮ですしね。
「分かりやすい実績」を求められます、一般企業でも。

JAXAがんばれw(私的な意味でも)
【2011/01/05 23:58】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 00:00】 | #[ 編集]
>ら+
>「分かりやすい実績」
やっぱそっちもそうなんだ。
他の会社の人と会話してても、
そういう風潮が顕著になってるとか。


>名無しさん
なんということか。
世間は狭すぎますね。

宜しくお願いします(笑
【2011/01/09 23:16】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

