
応用情報技術者も多分受かったことだし、
自己啓発のための次のプチ目標を考えないとね。

ってことで、
・英語力のためにまずはTOEIC730以上
・システム理解力のためにシステムアーキテクト試験

上の2つを来年度終わるまでに達成ってことで。

TOEICの方は楽目に設定しすぎな気もする。
システムの方は試験が一年に一回しかない上に
合格率が10%前後と低いんで、厳しいかも。

@つくばエクスプレスの中

テーマ:日記 - ジャンル:日記





 自己啓発かー。
 わしもなんか考えよう。

 萌え絵…違www
【2010/12/08 23:37】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
自分としては、
萌え絵の練習も十分自己啓発になると思うけどなー(笑)

萌え絵、書けるようになりてー。
【2010/12/10 07:51】 URL | xinoken #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

