
新海誠監督の最新作「星を追う子ども」の
公式サイトがオープンしたとのこと。

「星を追う子ども」
http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php


流石はこの綺麗さ。
公開まで待ちきれないな。





 きれいな絵だなー。

 それはそれとして、新海誠って知らん名前だったのでググったら、なんやかんやでえろげメーカーが出てきました。

はわわ
【2010/11/10 20:30】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
孔明っすか。

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

・・・。末期だ。

ってか、そんな深くまでググってんじゃねーよw
【2010/11/11 00:34】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]
 はわわにたどりつくまではググってませんぜ。

 反応をチェックするための罠ですぜ♪

 かかったなしのっち♪
【2010/11/11 01:22】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
はわわ。
【2010/11/13 10:13】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

