
尖閣諸島での船舶衝突事故のビデオ流出に関してだが、
面白い記事があったのでペタリw

「【尖閣ビデオ流出問題】「倒閣運動だ」と危機感 統制力なき政府、崩壊寸前」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/plc1011052346021-n1.htm


以下、引用


官邸内では「衛星通信で飛ばした映像データを北朝鮮に盗まれた」という可能性を指摘する声もあり、
分析は混乱を極めている。



これは笑える。

仮に冗談で行ったとしても、
もう色んな意味で駄目すぎだな。

子供の言い訳ですか?






んー…とりあえずおもろいとしか言いようがない。

子供の言い訳にもなってないと思うけどね。実際。

そもそも、国民の大多数が見てみたいビデオなんじゃないのか?ポルノみたいにビデオの内容そのものが違法ってわけでもないし。流出させた人が特定されたとして、国民の代表という立場で、ある意味英雄扱いを受けるであろうそのビデオを流出させた人をどういう風に裁くんだろうね。
【2010/11/08 21:03】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
規律が乱れていると取るか、現在のセキュリティなんてそんなもんと取るか。

まぁ、電波拾われたなんてのは論外ですが。
拾われて、簡単に暗号解析されるようじゃ、無線なんて使えないよね。(そういうソフトを開発できる天才も世の中にはいるんだろうけど。)
【2010/11/08 22:40】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
>あれっち
なんか特定に向けて躍起になってるけど、
確かに裁き方は難しそうだな。

その躍起さを別のことに使ってほしいが…w

>ら+
そうそう。そんなんじゃ使えないw
色んな意味で末期です。
【2010/11/09 23:41】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

