

無事に準天頂衛星初号機が打ち上がってなによりです。

軌道上でリアクションホイールの不具合が生じないことを願ってます。


衛星「みちびき」搭載 H2Aロケット打ち上げ成功


# ペルーから無事に帰国したのですが、
# スンバらしいほどの疲労度なんでペルー旅行の記事は近いうちに書きますです(^^;

# 一応、行き帰りの飛行機内で時間つぶしがてらやってた、
# DSのゲーム「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」の面白い動画でもペタリ。
# ファミコン、スーファミ、DS版のキャライメージの違いが一目で♪
# やっぱ、ファイアーエムブレム最高!




テーマ:日記 - ジャンル:日記





 おお、実況見てたよー。

 嘘です。twitterで知っていたので、実況画面は開いてましたが子守りやらなんやらで結局ほとんど見れませんでした。涙。

 とりあえず一言だけ。

 初号機イウナwww
【2010/09/11 23:24】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
お帰りなさいませ。
無事ご帰還おめでとうございます。
その、すんばらしい疲労の中、この帰国挨拶の日記を書かれたことに心から敬意を表しますw
私なら書かずに(多分思い出さないと思う)寝ていると思います。(ぁ
【2010/09/12 09:50】 URL | rago #uAn8NZ7E[ 編集]
>あれっち
なんか今回の打ち上げは、映像より実際に見た方が綺麗だったらしい。

公式としても初号機だから勘弁シルw

>らごさん
真面目に疲労しすぎです…。
今日も午後後半から眠くて眠くて…。

土日は潔く寝た方が良かったかもしれませんw
【2010/09/13 21:30】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]
 イヤダカラ公式ニイイタイワケダガwww

 絶望した!人気に迎合しようとする世界に絶望した!!

 
 薔薇乙女のマンガ読んでる大臣とかもそうですね……
【2010/09/13 22:30】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

