
自分の部署にISU(国際宇宙大学)から留学生が来ており、
記念として
Y先輩』を筆頭に部署の皆、男8人(途中まで男9人)で小旅行w。
以下、行った先。

・欧風料理 チェルキオ
http://www.cerchio.e-kasama.jp/index.htm
男9人で来る場所ではないことだけは確かだw
晴れ渡った休日、ガラス細工を楽しみ作った後、
田舎の町の夜景を眺めながら軽くディナーを食すような雰囲気の場所。
・・・w

・笠間焼き窯元 大津晃窯
http://www.ohtsukouyou.com/
日本っぽいのなんかねーかなーって思ひて、陶芸教室に参加。
ロクロをまわして手をどろどろにしながら、笠間焼き製作です。
予想外にも留学生が上手かった…。
宇宙開発に手先の器用さは関係ないと思いますっ(泣

・大洗サンビーチ海水浴場
http://www.uminone.com/beach/beach13.html
時間ができたんで、急遽笠間から大洗へ。
今年初の海ですよ。初海。
男8人で海ですよっ!
多分、最初で最後だな。

後、温泉にも行ったような…。
こんな遊んでいいのかしらっていうくらい遊ばせてもらいました。
お疲れ様でした。

# 先週の土曜も遊んでるけど。
# 盆栽美術館とか、下野薬師寺跡とか。
# 渋すぎだな。
# 盆栽美術館、お勧めかもしれません。
# 渋い人、ぜひw

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

