
実は、去年の11下旬月に結婚してたりしまして、
今日より12日間、8か月ちょい遅れの新婚旅行に行ってきます。

結婚相手は、↓の日記にちょこちょこ出てくる人です。
http://kexi.blog101.fc2.com/blog-entry-13.html
http://kexi.blog101.fc2.com/blog-entry-116.html
http://kexi.blog101.fc2.com/blog-entry-141.html
http://kexi.blog101.fc2.com/blog-entry-152.html
http://kexi.blog101.fc2.com/blog-entry-165.html

行先はペルーで、マチュピチュとかナスカの地上絵とかチチカカ湖とかまったり見てきます。
お願いした旅行会社は「風の旅行社」。
様々な旅行会社のツアーを比較したりコンタクトしてみたのですが、
ペルーにかなり詳しそうな上に、こちらの要求に対してかなり丁寧に答えてくれたのが理由で決めた形です。

IT機器はXPERIAしか持っていかないんで、現地でwifiがつながったら日記を更新するかも。

旅行中、仕事含め色々と考えてみます。

# この長期休暇、上長の許可は得てます(笑

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行





 をを、いつの間に!

 おめでとー♪

 実はダラダラ結婚までいかないパターンかと思って、ちっとだけ気になってました。まあ彼女さんの現物一切知らないけどwww
 ペルーかぁ…いいなぁ…家の場合嫁さんの趣味に合わせたら俺の趣味に合わないからな…苦笑。

 

 
【2010/08/30 10:13】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
おめでとう。

あの、マーキュリーな子ですか。

あちらでは、ダークキングダムに襲われないよう(違
【2010/08/30 14:47】 URL | #5OtqTcpM[ 編集]
おめでとうございます。
題名みて、結婚したのかっ?と思って急いで見ました。

結婚の事も気になりますが、
ペルーの方が若干気になりますので、
旅の記録など、楽しみにしております。
【2010/08/30 21:01】 URL | いわ・・ #-[ 編集]
おめでとうございます。
何となく、そうなのではないかなぁと思っていたのですが
矢張りそうでしたかw
昔父が南米で仕事をしていたことがあり、
少しばかり親近感を持っています。
ナスカの地上絵も一度は観てみたいもののひとつです。
当時は、インディオの方々は入浴の習慣がなく、
近寄ると異臭がしていたそうですが
其の後はどうなったのでしょうか。
【2010/09/04 13:35】 URL | rago #uAn8NZ7E[ 編集]
結婚おめっとん!
(正直、やっとか。って感じだがwww)
遅くても旅行は絶対良い思い出になるだろうし、楽しんでこいよー

惚気土産話待ってるじぇw
【2010/09/06 02:25】 URL | うあ #9mjxUmPk[ 編集]
>あれっち
ありがとう~。
ペルーで新婚旅行は中々に疲れました。
本日、妻はあまりの疲れからか
半日以上深く寝入ってしまってますw



ありがとう~。
マチュピチュで小さい虫に襲われましたw


>いわっち
ありがと~。
ペルーの日記は分割してUPするつもりなんで、
長い目で待っててください(^^;


>ragoさん
ありがとうございます♪
さすがに勘が鋭いですねw

アンデスの人々は、やはり異臭がしました。
聞いたところでは、一部の地方を除いて
入浴するようになったようですが、頻繁ではないそうです。

あと、コカ茶や香辛料等を多く摂取することにより、
体臭が特殊に感じられるようになっているようです。
そのためか、自分からもペルーらしい匂が…。
帰国して風呂に入っても取れない…。


>うあっち
ありがとう~
やっとで悪かったなwww

土産話は、期待せずに待ってくだはい(^^;
【2010/09/11 22:55】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]
遅ればせながら、おめでとうございます。
これで安心して銃後をお任せできると言うわけですね(ぉぃ

地上絵とか、しのっちらしいですね~。
夢とロマンを求めつつ、結婚生活は現実的に対処してくださいw
【2010/09/12 21:15】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
かなり遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
ぺルーの旅行記、いわさんと同じく楽しみにしてます。

【2010/09/12 23:48】 URL | teo #-[ 編集]
>ら+
さんきゅうぅ。
銃後www

はひっ。現実的に対処ひまふ…。

>ておさん
ありがとうー。
ペルー旅行記は、いわっちに代わりに書いてもらいたく(笑

【2010/09/13 21:28】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

