
8/22(日)の夜の話。

中高時代の旧友が、
「第11回国際鉄道模型コンベンション(JAMコンベンション)」に出店するってことで、
それの終了日に合わせたプチプチ同窓会に誘われたので参加。
場所は、お台場アクアシティ。カップルや観光客ばかり。

参加人数は自分を含め6人なんだが、なんだこのアクアシティに不釣り合いな濃いメンバーは…w
ある意味、自分の好きなように生きている奴らばかりが良く集まったな。
っていうか、このメンバーの集まりに呼ばれたってことは、
自分も濃い人の仲間ですか。そうですか(笑

---
A.個人で電車の回生エネルギーを電気的ではなく機械的に再利用する方法を考えてる人(↑の人)
B.東京都公安届出済の正式な探偵さん
C.アジア新記録所有の競歩マスター(近々転職らしい)
D.某ゲーム教育会社出身の有名塾の講師
E.最近流行ってるモーションポートレート社員
F.俺
---

みんな我が道を突っ走るような感じを出しながら仕事をしつつも、
確りとこれからのことを考えていることに感心。

自分も確りと考えないとな…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





 確かに濃ゆそううなメンバーですなぁ…単に性格とかそういうのが濃ゆいだけでなく、きちんと社会的にも濃ゆいところがなんとも……

 まあしのっちも十分彼らのお仲間ですよ♪

 とりあえず回生エネルギーの機械的再利用ってのは激しく気になって仕方がない!!
【2010/08/24 09:38】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
適時に適切な刺激を受けれたようですね。
よいですな~
【2010/08/24 22:24】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
個人的だけど、確かにいい時期に開かれたなぁ。

人生の道標でもいるんかいな?(笑

回生エネルギーは「hidepon works」でググるんだ。
【2010/08/26 23:14】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

