

7/24(土)のレイトショーで、「借りぐらしのアリエッティ」を見に行った。






ケルト音楽最高っすねっ!
ケルト音楽ってだけで、見終わった後でサントラを即購入です。


ストーリー?
ストーリーなんて知らね。

・・・
最近のはやりじゃないかな。あのストーリーの流れ方は(^^;
あくまでも主人公は「アリエッティ」ってことで。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





 ケルト音楽か…そういうのあるのね。ケルトって神話とか魔法とかドルイドとかそういうイメージあるけど。

 それはそれとして下の娘にせがまれていった今年の映画が大怪獣バトルとか仮面ライダートリロジーコンプリートなんですがこれってどうよ?
 アリエッテイじゃなくていいけどもう少し女の子らしいもの見てくれorz
【2010/07/25 23:24】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
ドルイドとか、さすがはアレっちw

さらには、大怪獣バトルとか仮面ライダーとか
娘さんの将来が有望すぎますねw

# むしろ、そういう映画、やってたのか・・・。
【2010/07/26 23:09】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]
 うちの下の娘は、プリキュアよりライダーを取ります。
 なんというか、いろいろ男前な性格で困ってます。
 装具履いてて目立つってのもあるけど、学校では超有名人で、各学年に友達(?)いっぱいいますし。2年にして学校しめる勢いです。

 なんとかしてくれorz…
【2010/07/27 22:12】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
オヒサ
アリエッティ観ようか悩み中なんだが、「ストーリーなんて知らね。」な内容なのか?ww
音楽いいね。ちゃんとした音質で聴いてみたい。
【2010/07/28 18:48】 URL | うあ #2DdjN05.[ 編集]
>あれっち
そのまま突撃するしかないなw

>うあ
おお、お久しすぎる。生きてたか。
ストーリーは、今までのジブリからすると物足りなく感じると思う。
絵と音楽はジブリだから見てみる価値はあると思うよ(笑
【2010/07/30 00:35】 URL | xino #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

