
はやぶさ、
長い旅お疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーー

はやぶさには全く関わっていないですが、
学生時代に「geotail」って人工衛星の深夜運用をしていたときに、
隣ではやぶさからの電波のスペクトルを大画面で常時表示させ、
必死に運用を試みていたのが、
印象にのこっています。

ある意味神がかってますが、本当にお疲れ様です。
これから、どんな楽しい解析結果が出るか
楽しみっすね。

Xinoken@通勤途中の電車内




IKAROSといい、最近JAXAは明るい話題に事欠かないなw

これだけ元気でも生活一番(キリッ などとほざいてる現政権下だから油断は出来ないがね。。。
【2010/06/14 12:48】 URL | max #-[ 編集]
よく帰ってきたよなー。実際。

あきらめなければなんとかなることだってあるんだってことで。
【2010/06/14 14:08】 URL | あっちゃん♪ #-[ 編集]
あぁ、隣のがはやぶさだったんだ…。気付かなかった。

まずは無事帰ってこれてよかった。
無事採集できていれば世界初かぁ。楽しみっすなぁ。
【2010/06/14 21:47】 URL | Tak #-[ 編集]
カプセルの無事回収、おめでとうございます。
はやぶさ本体は残念でしたが、往復とカプセルの回収という2大目標の達成は、特筆すべきですよね!

あとは、カプセルに塵でもなんでも入ってれば、サヨナラホームランですよ。
楽しみにしています。
【2010/06/15 00:09】 URL | ら+ #mQop/nM.[ 編集]
>max
わろっしゅ

>あれっち
成せばなるってことでw

>Tak
マジで気づいてなかったっすか(^^;
楽しみっすね。

>ら+
サヨナラホームラン・・・。
【2010/06/20 22:23】 URL | xinoken #gPdnGs/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Extra -> outeR, All rights reserved.

